ワイズ公共データシステム
電子申請支援システム インターネットバックアップ
インターネットバックアップ - 申し込み
*
がついている項目はかならず入力してください。
1.ご登録メールアドレスの確認
ご登録いただくメールアドレス宛に確認メールをお送りします。
サービス利用規約、プライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただける方は「同意して申し込みを続ける」をクリックしてお進みください。
メールアドレス(ユーザーID)の設定
*
サービスを利用する際のユーザーIDとなります。
サービス利用規約の確認
サービス利用規約 株式会社ワイズ(以下、「ワイズ」といいます)が提供するサービス、電子申請支援システム インターネットバックアップ(以下、「本サービス」といいます)を、お客様が利用する場合は、以下の利用規約に従っていただく必要があります。本サービスを利用することによって、本規約を承諾いただいたものとみなします。 本規約内容は、必要に応じて変更することがございますが、その都度、お客様にご連絡はいたしかねますので、本サービスをご利用の際には、本ページの最新の利用規約をご確認ください。 第1条 適用範囲 以下の条項は、本サービスに関して適用します。お客様が以下の条項を遵守することを条件に、お客様の本サービスの利用を許諾いたします。 本サービスに関する著作権その他の一切の権利はワイズまたは当該第三者に属します。 第2条 使用権 お客様は、本規約について承諾いただいた場合のみ、本サービスを使用することができます。 第3条 禁止事項 お客様が、以下の行為を行うことを禁止いたします。 1.本サービスの内容を無断で複製、転載、譲渡、販売、転貸。 2.本サービスのプログラムコードの改変あるいはリバースエンジニアリング。 3.本規約に反する本サービスの複製及び使用。 第4条 保証の範囲および免責事項 1.法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、ワイズは、本サービスの使用または使用不能から生ずる本規約に規定されていない、いかなる他の損害に関して、一切責任を負わないものとします。たとえそれがワイズが損害の可能性について知らされていた場合でも同様です。 2.ワイズが本サービスの誤り(バグ)を修正したときには、修正した内容について情報をお客様に提供いたします。但し、修正した本サービスまたはそれに関する情報を提供することの要否・時期についてはワイズにて定めさせていただきます。 第5条 本サービスの内容 1.本サービスは、お客様が利用される電子申請支援システムのバックアップを目的としたサービスです。 第6条 管轄裁判所 1.本規約に関する訴訟は、ワイズの所在地を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を第一審の管轄裁判所とします。 第7条 契約期間 1.本規約は、お客様が本サービスを利用開始した日から発効します。 2.本規約は、お客様が本サービスの利用を停止するまで有効です。但し、お客様が、本規約の条項のいずれかに違反した場合、本規約は自動的に終了します。 3.本規約が終了した場合には、お客様は10日以内に本サービスの利用を停止させていただきます。
プライバシーポリシーの確認
ワイズグループ プライバシーポリシー ワイズグループ((株)ワイズおよびワイズ公共データシステム(株)を示す)(以下「弊社」という)は、企業・個人情報や取引に関する情報を守ることがコンプライアンス(企業倫理)の観点から特に重要な社会的責任であることを認識し、以下のプライバシーポリシーを定め全社員に周知徹底を図り個人情報の保護に努めます。 1.個人情報の取得 弊社は、お客様から個人情報をご提供いただく場合には、その個人情報を利用する目的(以下「利用目的」という)をあらかじめ明示いたします。 ただし、次のような場合には、利用目的の提示を省略させていただくことがございます。 ・弊社Webサイト、お電話、FAX、e-mail等でのお問合せにより個人情報をご提供いただく場合 ・弊社営業担当者との面談、名刺交換等により個人情報をご提供いただく場合 ・各種セミナー、イベント等での名刺交換等により個人情報をご提供いただく場合 ・電話帳及びインターネット等により公開されている個人情報へ業務関連資料等をお届けする場合 2.個人情報の範囲 弊社が、お客様から取得することのある個人情報には、通常次のようなものが含まれます。 ・お客様の所属する法人名称 ・お客様の氏名 ・お客様の所属部署、役職 ・お客様の所属する法人の郵便番号、住所、電話番号、FAX番号 ・お客様のe-mailアドレス ・お客様の代理人登録番号 ・その他、サービス提供に不可欠な事項 3.個人情報の利用目的 弊社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次の目的の範囲内で利用させていただきます。 ・お客様からご購入、ご注文頂いた製品、サービスをお届けするため ・お客様からご請求いただいた資料或いはお客様にとって必要と思われるお客様の業務関連資料等をお届けするため ・お客様にとって魅力的で、付加価値の高い製品開発、改善やサービスを提供するため ・お客様と連絡をとるため ・お客様個人を識別できない形態での市場調査・顧客動向分析等の経営上必要な分析、総合的な建設業関連経営指標・財務指標データの提供を行うため ・公表されている経営事項審査結果を弊社システムで利用するため なお、お客様が利用目的を拒否されたときは、その利用を停止します。 また、先の利用目的の範囲を超えて利用する必要が生じた場合は、利用する前にお客様にその利用目的を明示します。 4.個人データの第三者への開示 弊社は、次の場合を除き、個人データをいかなる第三者にも開示いたしません。 ・お客様の同意をいただいた場合 ・お客様個人を識別できない状態で開示する場合 ・弊社に対して機密保持契約を取り交わしている業務委託先等に対し、利用目的を遂行するために必要な範囲において開示する場合 ・関係する法令または指針・ガイドラインにより、第三者への開示が認められている場合 ・司法または行政機関等から、法令に基づき開示または提出を命じられた場合 ・公表されている経営事項審査結果を弊社システムに含める場合 5.個人データの管理 弊社は、個人データの漏洩、改ざん、紛失、および利用目的の範囲を超えた利用を防止するために、関係する法令、指針・ガイドラインおよび弊社内部規程に基づき、適切な対策を施した環境で個人データを管理いたします。 また、個人データの適切な取扱いについて、全社員および業務委託先に対し必要な教育・啓発活動を行ないます。 6.本ポリシーの変更 お客様の個人情報の取得、範囲、利用目的等に変更が発生した場合は、Webサイト上で掲示を行ない、最新の情報をお客様へお知らせいたします。 7.個人情報に関するお問い合わせ 弊社は、お客様ご本人が自らの個人データの開示、訂正、利用停止等を希望される場合には、個人情報を提供された弊社窓口または担当者(Webサイトを通じてご提供された場合には、当該Webサイトに表示されているお問い合わせ先)にご連絡いただければ、弊社内部規程に基づきすみやかに対応いたします。 その際、第三者による個人データの不正な取得、改ざん等を防止するため、お客様ご本人からの要請であることを確認させていただく場合がございますので、ご協力よろしくお願いいたします。 2005年 1月 1日 施行 2006年 7月 7日 改訂
ご記入いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
ご利用いただいているメールをご確認ください。